こんにちは!シュエット南柏教室です🍀
6月に入りジメジメしてきましたね☔今月は梅雨をテーマに折り紙でカタツムリを作り、背景はシャボン液に色を付けてバブルアートを行いました!シャボン玉を用紙につけることが少し難しかったのですが、みんな一生懸命紙に向かって吹くことができました!
~空き状況~児童発達支援では若干名空きがあります。お問い合わせ・ご見学お待ちしております!