6月の壁面製作🐌

こんにちは!
シュエット南柏教室です🍀

6月に入りジメジメしてきましたね☔
今月は梅雨をテーマに折り紙でカタツムリを作り、
背景はシャボン液に色を付けてバブルアートを行いました!
シャボン玉を用紙につけることが少し難しかったのですが、みんな一生懸命紙に向かって吹くことができました!

~空き状況~
児童発達支援では若干名空きがあります。
お問い合わせ・ご見学お待ちしております!

シュエットへのお問い合わせはお気軽にどうぞ