6月の壁面製作🐌

こんにちは!シュエット南柏教室です🍀 6月に入りジメジメしてきましたね☔今月は梅雨をテーマに折り紙でカタツムリを作り、背景はシャボン液に色を付けてバブルアートを行いました!シャボン玉を用紙につけることが少し難しかったので …

6月の壁面製作🐌 もっと読む »