こんにちは(^^♪シュエット新松戸教室です♪5月2日が「八十八夜」だったので、先日の活動で茶摘みゲームをしました。「♪茶摘み」の歌が終わるまでにお茶の葉に見立てた洗濯バサミをいくつ取れるかを2人1チームで行いました。茶葉をよく見ると…こっそり虫食い🐛の茶葉もあり、そちらを取ってしまうと-1点💦結果発表の時、数を数えながら虫食いの茶葉が出ると「ギャハハ!!」と予想外にも大喜びでした(笑)季節感を感じながらとても盛り上がった活動でした(*^-^*)