こんにちは!シュエット南柏教室 児童発達支援です🍀
少し前になってしまいますがおやつレクにて餃子の皮でピザを作りました♪餃子の皮にコーン・ハム・チーズをトッピングしたり、甘いものが好きな子はチョコソースをトッピングしたりしてトースターで焼きました!
苦手な具材があるお子さんも残すことなく食べることができました👏✨みんなで楽しく作って食べる経験ができました!